Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

日記の更新しばらく停止

しません。

 

 

前の記事のオチは、翌日記事で「という夢を見た」ってしたかったのに

ネタバレ早くて泣いた。

 

 

さすがだ!

したらば民の洞察力はすごい! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは、全く思ってませんけど 何か?

 

 

 

それにしても、したらば何なのこの流れ

 

 

デジャヴだわー

 

 

警察行ってきました(キリッ

 

逮捕確定お祭りだー

これで、からふる逮捕だ震えて眠れ

逮捕だー!ざまぁ!(ちょっぴり盛り上がるしたらば

 

徐々にトーンダウン・・・

 

謝れば逮捕まではないんだから、謝れば?

 

お通夜?

 

逮捕されなくても負けじゃないんだからねっ!(おかしな流れ.

はじめから逮捕されると思ってなかったんだからねっ!(は?

Fujiyaの釣りネタあほなん?(いまさら?

 

埋葬

 

ミストラル釣れたー(え?何が?全然趣旨かわってますやんwww

 

 

 

 

 

 

ちょちょちょちょっ!

 

なになになになに?

 

逮捕されると盲信してた奴何処行った?

 

 

糞生主とその仲間の台本なの?

 

それとも単純に

びびりやさんだったの?

ただの

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

晒しただけかよ・・・

 

 

これまた、結局 糞 生 主 判定?

 

 

は ず か し い (・∀・)

 

 

 

後ろから声かけられただけで、

飛び上がって漏らすタイプだったって事なの?w

 

 

おれはてっきり、本気でからるふ逮捕されると思ってたのにっ!

 

がっかりだわ

 

あー、がっかりだわ

 

マジ、がっかりだわ

 

 

で? なんだっけ?

 

あー、そうそう

 

こんなブログ見てる時点で(ry

 

それを元に、リアクションしてる人

 

病院行っていろいろ見てもらったほうがいいよ?

 

まじ、無駄だからこんなブログ見てる時間www

 

見てもリアクションしなかった人は正常です。(きっと・・・

 

 でも、反応してカタカタしてくれた人

 

ありがとうございます。

 

書かずにはいられないんだなーと嬉しくなりました。  

ぶっはw

ビビって漏らすことは無いけど、

ウレションでPC周りとんでもないことなってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、逮捕いつ?wwwwwwwww