Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

わりぃー 嘘ついた

もっと早く、いうべきだったんだけどさ

 

 

 

リアルがさーやることけっこうあってさ

 

 

 

 

リネージュして餌食って寝るの無限ループを夢見て

 

 

 

 

生活保護の申請や警察に相談とか忙しくてさー

 

 

 

 

スーツ来てかなきゃならないしさー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ ー か !

 

 

 

ブログ移転してないんだわw

 

ネタバレ遅くなってごめんよ~w

 

 

カタカタ組がネタ無さそうでかわいそうだったから

 

 

残飯でも食いつくかな?ってまいてみたらry

 

 

意外となんでもくいつくのねwww

 

 

またしたらば添削してもいんだけどさ

 

 

まんまとネタに食いついちゃったかわいそうな人

 

更にここで・・・

 

俺にはかわいそすぎてできないわww

 

だって、見下してるつもりの俺に釣られたとか

 

自殺考えるレベルの恥だろ?w×いっぱい

 

 

こういう人って、リアルで

落ちてるものでも食って体壊さないかって、おじさん心配しちゃうよ?

 

 

 

春ちゃんやからふるくらいになればやるかもしれないけどさ

俺以外とやらしいからさ(・∀・)(チガッ…まーいっか

直接言えないから精一杯頑張ってあそこで主張してるのに

そんな弱気な人をあんま追い込んだら死んじゃうと思うんだ

だから、添削しないでおくね¥kv

 

 

 

 

 

でも、俺いなくてもうちの基地外2TOPが

したらば独占してて 嫉妬 するわ!

あの二人…垢ハックされればいいのに

そのアイテム全部オレが安値で買うのに!

 

 

あと、どうしても俺がしたらば書き込みしてる事にしたい人いるみたいだけど

なんでぶろぐあんのにあんな匿名BBS書くと思うんだろう?

まーいいんだけどさ、妄想と現実の境を見失って

かわいそうだなーってニヤニヤするわ

したらばは、俺が全部ルーターの電源切って書き込みしてるんだぜ!

これでいいかい?w

俺の書き込みに見える時点であんたらマジでプギャーッだわw

いあー色んな意味でメシウマっす、効いてるんだなって実感できて楽しいよw

 

 

 

あとさ・・・

f:id:Fujiya:20140922201009p:plain

 

3ヶ月で何回覗いてんのwww

怖いんだけどwwww

 

あとはしたらば覗いたら俺が書いてることになってるみたいだから

今日これからはじめて名前入れてかきこむからね

俺だってキメられてる人いるみたいだから、その後で書き込みしてね

 

書き込みコメントは、日記更新しました!ByほんとのFujiya にするわ。

それからさ、したらばで俺ちゃんとゲームキャラ名書いたから

みんなも書くようにね ゲームキャラ=匿名と同じなんだろ?

リアルネームじゃない=匿名なんだろ?

書けない理由なんかあんの?ゲーム名すら名乗れない何かあんの?

こっちのコメント欄に書き込んでくれてもいいよ ニヤニヤ