Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

偽物?本物?

朝帰ってきたらBEやってるようで行ってきた

 

 

何の魔法モーションだろ?

 

 

f:id:Fujiya:20140923095114j:plain

よくわかんないけど…

 

色んな意味でお互い頑張ろうね¥kv

 

 

 

 

 

 

それよか、疑問なんだけど

ブログ移転は、アホみたいに素直に受け入れたのに

書き込みしてねーよだけは、頑なに拒絶するって何ww

相変わらず匿名と変わらないと言う割にはゲームキャラすら名乗れないのね

 

 

ゲーム内キャラはリアルネームじゃねえから匿名と同じだという割には

匿名と同じならゲームキャラ名乗って書き込めばいいという反論に

基地外に粘着されるのわかって名乗るわけがないだろうと逃げる

早い話が理由は多々あり名乗れませんってことだべさ

蔑んで馬鹿にしてるはずの奴等から逃げてますって事になるんじゃね?

 

まーしょうがないか

 

あんな妄想決めつけ書き込みのパイロットってゲーム内でバレたら

誰にも相手にしてもらえなくなるもんね

しょーがない、本当の姿バレたらぼっちになっちゃう自覚はあるんだねw

そこは正常に近い感覚もってるんだね (・∀・)

 

 

なんにせよ、玩具は大事にするよ

最近の玩具はすぐ壊れるからな・・・