Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

故意?無意識?

このスタイル以外は認めませんと、言う気は毛頭ありません。

全ては相互関係であり、相手がやって来たことは同じようにやらせてもらいますし

こっちがやってる事をされても何も言いません。

 

一度始まれば どっちが先も後も関係なく相互関係が継続されるだけです。

 

 

故意でも、無意識でも関係ない

 

ワーム開始直前に 雑魚を引いて来てWIZ位置にモンスを

故意に?無意識に?当てたプロレスというキャラ

 

 

その後、ワーム開始直後再び雑魚を連れてきて飛ぶSS

 

f:id:Fujiya:20130830224728p:plain

 また引いてきた彼

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20130830224746p:plain

 飛ぶ直前の図 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20130830224758p:plain

 

 当然流れてくる

この短期間に同じ人間が何度も同じ行為

 

 

こちらが何かをしたのか、こちらの誰に恨みがあるのか定かではないが

そのクランがそういう意志なのだろうから、相互関係でよいのだろう。

 

 

TOIの揉め始めと同じ感じがした

 

あの時、当時のシチリア主導の話し合いでの主張は、

「自分たちは何もしていないのに何故ミストラルLSはMPKまがいの事をしてくるのか?」

「特にひどい行為の多い、ミストラルLSクラン員の”A”を、傲慢の塔に登ることを禁止する」という、ミストラルLSが完全加害者であり、更に狩場制限を主張してきた

 

身内の狩場制限を受け入れるとでも思ったのかね?

まー 彼等が狩場制限をかけてきたという既成事実は変わらないし

これをこちらが主張しても、相互関係って事だろう

 

いちいち 今押し付けしただろって言うのが面倒だから

されたことを仕返していただけなのに それを主張すると

「彼等は気づいていなかった MPKのつもりはなかったと」

 

その都度指摘しておけば、もめる前に解決出来たんじゃないのかという事になった

なので、一応本人には知らせ状況の共有を確認したけど意味あんのかは不明。

 

 

 

 

 

 =戦争=

 

アデン

 

 

ノープラン

 

 

アデン 大地