Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ギルタスリニュなのね

じゃあ俺が完全妄想攻略するとすれば

リニュ前のように、回復を置く無敵ゾーンがあって暴走固定ができれば

ノーダメージゾーンを確保できるからそこにエルフやWIZ配置で詰め込んで

あとは各種バリアの特性で、赤なら前衛停止 緑なら弓停止 金なら魔法停止

これをちゃんと切り替えできれば、いけそうな気がする~

 

けど、書いてる途中で思ったのは、安息あんのかな?安息あるなら固定役は、

PK鯖はバインド回避でいいけど、Nonpk鯖ではバリアWIZ以外安息回避できないな

???

KRではすでに食えてるの?もし食えてるならJPは普通に食えそうな予感

 

ドロップがエルシャべみたいなかんじだとドロップ目当ての戦力外キャラが攻撃有効セルを無駄につぶして火力出ないって事になるんかなあ?

ギルタス武器出るのかなあ?

きになるなww

今はNCJのお陰でアデナなんてなんぼでも作れるしどこまで高値がつくんだろうかw

子供には買えない武器になるのか?

ん?そもそもこのゲームに子供いるのかが疑問だけどw