Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

正直でよろしい!

ひさびさにブログ更新しますかー

実はさ

歪みいつもゲイの人が開けてくれないから

引退しようかなって思ってたんだよね

鍵集めから大切な3時間毎回無駄にして

萎えてホントやる気でないんだ

今日開かなかったら

ミストラルの人全員でキャラデリして

引退しようねって話してたんだよ

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

閉じようとする人誰もいなくて

 

 

食えちゃった(てへぺろ

 

 

 

f:id:Fujiya:20141108225740j:plain

 

 

 

からふるさんは正直なのですね (・∀・)

人の為と書いて「偽」

 

僕らはベガの為とはいいません(キリッ

 

いつもオイシイところを持って行かれ

完全なる前フリ役になっている僕ですが・・・

 

 

ちょっとした ネタ 入手

だけどもう少し温めておこうかなw

ヒント:白茶

ksksk

 

 

 ネタといえば

 

そいや 訴えます(キリッ(スーツで)ネタのひと

逮捕者出るの期待してるんだけど

訴えます信者の不登校も元気ねえしな

NCJにビビったの?

 

震え声の通報ニート生主が(しゃい通報生主だったかな?)

「みみいすすすみすすみすとらるははははばばばばBANににななななるなるなるののののびびびびびびびっびってててるるののののかかかかかっかかい?」って放送してたらしいけど

(震え度合いは又聞きの為真偽不明)

誰もBANならねえが通報したの?

 

○○がーって批判していても

自分らがNCJに制裁課せられたらダメじゃね?

極一部のローカルルールや慣わしなんてどうでもいいから

リネージュ規約は守ろうねw

不登校だけじゃないよ?漢字1文字の君もねw)

 

リネージュのローカルルールとリアルの法律って同列なの?

なんかそんな主張があるとかないとか聞いたけど

それを言うならNCJ規約がそれじゃね?

ルールやモラルを主張してもNCJが決めた物以外に

リネージュ内では強制性は皆無だと思うんだけどな

 

そもそもというか

リネージュの様々なコンテンツの中でも・・・

UBで斬った斬られたも

NCJはそれも含めた究極のバトルをご堪能下さいって案内だし

(公式ブログでこんな感じだったはず)

 

 

これもKR公式の和訳の一文

 

f:id:Fujiya:20141108232130p:plain

 

 

 

 

 

鯖全体が仲良くだのルールだのモラルがだの言っても

NC・リネージュがその制限をかけていない

見方によっては仲間で独占のする為に起こるであろう諍いも見越しているとさえ思う

NC規約内であれば、クラン毎に違う価値観を持つことに制限は受けない

ローカルルールを主張することはそれ自体ワガママの行使だが

その先にあるローカルルールの共有を強要出来るかどうかは、相手次第

そして真逆のローカルルールをもつ複数のクランがあっても

折れたほうが負け?ってだけで規約違反ではないと思うんだわ

まーでもホントの勝ち負けは楽しめているかどうかだろうけどね

これが正義だ!と、一部の人がかざす俺らの認めないローカルルールも

NCJ規約になれば守りますよ

(守れないならやめるってのもあるか)

 

 

 

あーそいや キチガイブログで

みなさん!楽しんでますか?

こういうブログが昔ありましたねwwww

(いまもあるの?)

 

 

これでスルーはないよね?

頼むよ!真のニート達!