Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ネタが尽きてきた・・・

どうでもいいことだろうけど、ネタがなくなってきたので

みなさんが叩きやすい様にネタとしてry

 

ここでも書いたけど、戦争だけに限らずLineageにおいて

他人の作ったローカルルールをまるごと受け入れる気がありません。

 

ローカルルールと呼ばれるものの多くは、

誰かにとって有利であり 誰かにとって不利なものである

 

例えば・・・

みんな仲良くという大義をかざすなら、一般モンスもBOSSモンスも共闘だろう。

しかし、一般モンスはシーフと呼ばれ BOSSモンスは共闘と呼ばれる

一人で食えるモンスという定義で一般モンスは個人でやるものとするなら

BOSSモンスでも単騎出来る人は横殴りNGとなるはずだが、

「お前叩くな!」と言えば、独占と言われる

 

ただ、これはカタカタ組の晒し等もプレッシャーとなり

特段不利な事でもないので乗っかっておこうって人が多いから

なんとなく、成り立っているだけ

 

しかし、これは単なるローカルルールでしかない

このローカルルールを無視して独自にLineageを遊び楽しむ事も自由である

それを否定する人と対立軸に立ち、相互関係においてお互いが

自分のスタイルで愉しめば良いと思ってる。

 

 

 

カタカタして効果のある相手と、効果の無い相手が存在する

 

そして、効果が無いどころか更にパワーアップする厄介な奴が居る

 

それが、私ですwwwwwwwwwっうぇw

 

 

キチガイ判定のドが超えると叩かれなく成るのだろうか?

それとも、玩具としての賞味期限切れなのだろうか…?

それにしては、チェックし過ぎだだろう?www

 

 

ルミナス 戦乱 HMって、どこで狩りしてるんだろう?

お礼はしないけど、見つけたらこっそり教えて下さいね

ランテレの出来ない狩場がいいですねー^^

 

ヘイト日記ネタの為には彼等の存在は重要だ うん。

 

ヘイトネタなくなってきたし大地の風のセティの行使した論理をそろそろ真似てネタつくりますか…

詳しくはここ 

 

ふぉるせてぃとはせっかく和解したけど…大地ヘルプクランだし主要者抱えてるしなあ・・・

 

すべては 風のセティが悪い ふぉるせてぃやその他ヘルプクラン

とばっちり受けるのは、すべてが風のセティのせいだからなあ 

被害にあった方は、風のセティに苦情をどうぞ

 

しょうがないな うん。相互関係だからやったらやられてもしょうがないよね。

 

 

偽善のメッキが剥がれだす 

 

もともとキチガイ丸出しで、メッキなど無い俺には関係ないけどなーw